2012年2月11日土曜日

【安曇野トレセン】2011年度安曇野トレセンU-12終了

2月11日(土) 13:30~15:30 豊科南小G
U-11,U-12選抜メンバー合同練習

午前中はアルウィンにて長野県トレセンスタッフ研修会に参加し、
途中で切り上げトレセンへ参加しました。

先週は埼玉遠征、来週はU-11静岡遠征です。
今日が私にとって1年間の一区切りとスタートの日でした。

U-12メンバーには「本当にお疲れ様でした。」と言いたいところですが、
最後にビシっとさよならしたかったのにふざけ過ぎでイライラしました。
まぁ~私が見てきたチームだから仕方ないですね。
とりあえず集合してすぐにU-11メンバーに対しU-12メンバーに
埼玉遠征の結果と来年の埼玉遠征が無くなったことに対して
謝罪と土下座3回やらせました。こういうところはノリがいいです。

まぁ~埼玉遠征が無くなったことはウソですけど。。。

毎回コントみたいなやり取りでやってきたけど、
話聞く時ぐらいは真剣になって欲しかったです。
聞いてないようでプレーするときはすごい真剣にやってくれるのにね!
埼玉遠征では全試合全員出場でみんなで頑張ることができたこと、
私はすごく満足しています。やる時はやる連中だと信じています。

U-11に対してはこの反省を元にしっかりやっていこうと思います。
私も今後がんばっていきますので選手たちもそれぞれ次のカテゴリーで
がんばって下さい。

ひとつ終わってまたひとつ始まります。
U-11はこれから忙しくなります。
静岡遠征、飯田遠征、日本海カップ(福井県)とこれから1か月半で
これだけこなしてもらいます。
また4月に入ると県トレ選考会がありますので日本海カップへ
出場したメンバーから8名推薦する予定です。

またみんなでがんばりましょう。

今後とも安曇野トレセンの応援よろしくお願いします。