2013年9月12日木曜日

【安曇野トレセン】GKプロジェクト サッカークリニック

このたびは各チームよりたくさんの選手を出していただきありがとうございます。
78名の参加となり、嬉しいかぎりです。
ゴールキーパーというものの理解やポジションを選ぶきっかけにつながってくれれば幸いです。
今後安曇野からすばらしいゴールキーパーが出てくるのに期待しています。

下記、注意事項をご確認の上、ご参加お願いします。
関係選手とその保護者の皆さま、周知とご協力をお願いします。

また安曇野各チームの指導者の皆さま、私の予想に反しての大人数となりました。
指導スタッフ、補助スタッフともに足りておりません。
グランド準備や受付のみでも手伝っていただける方はどうかご協力よろしくお願いします。



安曇野GKプロジェクト サッカークリニック
9月15日 日曜日 安曇野市穂高 牧グランド

・基本雨天決行(激しい雨の場合はチームを通して、またこのブログにて連絡をします)
・14日運動会の学校もありますが延期になって欠席する場合、欠席の連絡は不要です。

*指導スタッフ
長野県GKプロジェクトより3名
JFA ナショナルコーチングスタッフ、なでしこジャパンGKコーチ 前田氏
安曇野トレセンスタッフ数名


*スケジュール(トレーニング時間が変更になりました)
集合        8:45(受付開始)
開会式     9:15
トレーニング9:30~11:30
方付け、閉会式 11:40
解散    11:50


*持ち物
参加費¥500
ボール・水筒(芝のため水のみ)・サッカーのできる服装(長袖シャツ)
※キーパーグローブについては自由とします。(無くても問題ありません)


*注意事項(保護者の皆さまへ)
当日は駐車場の混雑が予想されます。できるだけチームで乗り合いのことご協力ください。
路駐・近隣企業への駐車は無い様にしてください。
管理塔前はスタッフ駐車場として優先させてください。
またご覧になる際はピッチ、グランドまで降りてくることは無い様にお願いします。


*応急処置について
活動場所までの送迎・移動については、保護者が責任をもち、活動中の負傷・疾病等については、
主催者が応急処置のみを行い、その後の診察・治療等については保護者が行なうことで
周知、ご協力お願いします。
なお、今回のサッカークリニック参加選手は参加費から保険に加入いたします。
万が一事故、けが等が起きた場合は保険の適応内で保障します。



保護者の皆さまには大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願いします。