2014年9月1日月曜日

【安曇野トレセン】U11 アラフェスタU12 2日目

連絡
今回参加した選手の皆さま
1着ユニホーム上下が行方不明と連絡来ました。袋とソックスはあるそうです。
2着分入っている可能性があります。申し訳ありませんが洗濯と次回返却の際、
お声かけていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

安曇野トレセンU12スタッフ 永原 




8月31日(日)

vs豊科南     1-1 PK1-3 ×
vsアラグランデ 2-1 ○

TM vsNPIC

vsERDE     1-3 ×


TM vsアラグランデ



選手たちは6年生の大会の中、本当に頑張ってくれました。
またテーマ、課題に対して一生懸命チャレンジしていました。

2日間でトレーニングマッチ含め10ゲームできたのはトレセンにとっても
大変強化になり各チーム感謝しております。

また安曇野の参加チームに大変お世話になりました。ありがとうございました。




朝の散歩にて安曇野恒例の大町ブラジル体操!!


 豊科南とのゲーム



アラグランデとのゲーム




閉会式



閉会式後トレーニングマッチ



選手たちは6年生相手に気持ちで負けないところ良かったと思います。
先月菅平から挨拶や会話、また準備・方付けなど自立の部分での成長が見られました。
素晴らしく成長していて自分でやるという意識がプレーにも出ていました。

保護者の皆様
1日目の送迎の件や2日目の解散が17時になってしまったこと本当に申し訳ありませんでした。
選手たちのもっとやりたいとという気持ちでトレーニングマッチ断れませんでした。
いつもご協力ありがとうございます。今後ともご理解とご協力よろしくお願いします。

選手たちとすごく仲良くなった遠征になりました。