2015年3月3日火曜日

【番外編】 2/28,3/1 北信越トレセンスタッフ研修会

先日の2/28、3/1の2日間、石川県七尾市和倉温泉多目的グランドで行なわれた
北信越トレセンスタッフ研修会に参加しました。

片道4時間半、全走行距離600kmってとこですね。
指導実践が半日ずつで2日間で約6時間、講義2時間(夜)けっこうキツいです。

ただ楽しいこともあって久しぶりに会う他県のサッカー仲間、もちろんここには
エゴイスタ師匠も参加です。
なにより自分のスキルアップのために、またいろんなサッカー仲間と意見交換
できるとこでもあるんです。

その全貌はこちら↓↓↓

朝5時半出発
安房峠越えルート失敗か?だいぶ減速して走行。


無事に氷見まで到着。海テンション上がる!!


 和倉温泉多目的グランド 大人用コート3面 サッカー専用人工芝グランド
別にフットサルコートやクラブハウス、駐車場も充分あってすごい施設です。 
指導実践の様子
2日目は指導実践の選手役で3時間頑張りました。ちょっと写ってるの分かりますか?
全然体動かなかったけど。。。



※番外の番外編

泊まった宿の部屋からの風景




こんなときぐらい豪勢に!!行き帰りでの食事。石川県さかな旨い!!


2日目帰りの際、昼食が3時になっちゃって我慢できずにお寿司1貫食べちゃったあとに
写真取るの忘れた!!ってちょっとポジション整え直した写真です。。。

帰り道は行きのことも考慮して上越まわりで北陸道爆走しました。
長野市に立ち寄ってAzusagawaFCマーキング担当とポロシャツの打合せして、
家に着いたのは23時過ぎでした。明日もがんばろーって感じです。

サッカーの写真はちょっと少なくって申し訳ないですが日々頑張ってます。